ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

英会話無料体験、パート3  

無料英会話体験パート3。

今回はNO○Aへ。

授業前に説明を受けたんですが、

ネットで見たとおり始めやすい。

教材込みで1万円とあったけど、

実際は教材買う人が多いので別途費用がいります。

それでも1冊2,500円×4季節=1万円がいるだけ。

レンタル教材で良い人なら月謝1万円のみです。

好きな曜日と時間を決められるところもメリットだし、

グループレッスンでも最大4名までっていう

少人数体制が良いですね!


説明してくれた人も感じが良かったので

好印象でした。


そしてチャイムが鳴って授業スタート!

今回はマンツーマン授業でした。

まだまだ単語でしか発言できないけど、

案外聞き取れるし話せるし楽しかった!

新しく始めることは楽しくなきゃねー。


とりあえずリンキンパーク好きなことが分かって良かったw


他の教室とは違って40分授業と短めだったけど、

とても有意義な時間を過ごせました。

入会したらレベル分けもしていくみたいで、

ビジネス英語使えるまでになりたいな!


曜日と時間を自由に決められるメリットと

安価な料金が気に入ったので
(7月中なら5,000円割引あり。入会金もいらない。)

今のところここかなー。

明日でラストの体験授業!楽しんできます。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント