ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

英会話無料体験、パート4  

英会話無料体験。一番最後はCO○O塾へ。

建物の感じからして「格式高い感じ・・・?」

時間になって受付に行くと、快く迎えてくれました。

まだレッスンまで数分時間があったので、

無料体験前に先生と話してみますか、と

入口のソファへ。

おおーう、公開処刑!ww

何となくで言ってることは分かるんだけど、

会話が噛み合ってないときは

受付の方がフォローしてくれました。

先生が「ここまでどれくらいの時間がかかるの?」

って聞いたんだけど、

直前に仕事の話をしたから、

「今の仕事どれくらい続けてるの?」

って聞かれたのかと思って

「3年半」って答えてたwここに来るまで3年半www


個室に通されて、料金や制度の説明を受けまして、

今回もマンツーマンレッスンへ。

無料体験した中では一番授業っぽかったなー。

割と聞き取れて会話が出来てたと思う。

これも詰めた無料体験の成果かw


How much is this?→It's $10.とか
(How much are there?
 ・・・複数形はareに変えるとか忘れてるもんだなぁ。)

基本的な文章だったけど

ほんと中学英語ですら結構忘れてる!

がっつり50分授業を受けまして、

最後に筆記テストを10分ぐらい解いて終了!


今回もとても楽しかった!

けど、受付のお姉さんがオドオド?というか

接客に慣れてない感じで、

説明受けてるときも「大丈夫かな?」って思ってしまったw

授業自体は有意義なものになりました♪


金額的にはイー○ン同様少々お高めなのと、

初級クラスの時間が決まってしまってるのがネックですね。

授業内容はとても良いと思いました。


トータルしてもNO○Aが良いかな。

金額が安価で対応も良かったし、

何せ時間に自由がきくのが大きなメリット!

ということで来月から英会話、スタートします♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント