ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ちょっと遊びを自粛しますw  

さて、詰めまくった遊びの予定も

そろそろ落ち着きそうです。

元々、彼氏さんと戻ったときから

今のペースを落ち着かせようと思っていて、

お陰さまで8月以降もいろんな人からお誘いをいただいたけど

今のところ断ってます。


今後は遊び方を変えようと思っています。

今までは飲み会やご飯会やカラオケやボウリング。

そしてダーツや夜遊びやオフ会。

娯楽系の遊びばかりしてました。

それを趣味や教養に変えようと思ってます。

今考えているのは、

毎週月曜日に英会話。

毎週火曜日にバドミントンサークル。

毎週木曜日に簿記の勉強。(11月試験まで)

空いた時間に趣味のピアノ、カラオケ。

あとは旅行(格安なものに限り)も良いかな。

料理教室も入れたい。

これでも充実してると思うw


3月頃から散々遊んだので、

ざざっと毎月どのくらい浪費したか計算してみると

2~3万ほど。

思ったより使ってなかったw

これを旅行に変えたら

格安空港で月1回は大阪や東京に出れるじゃない!


もちろん誘われて私が「行きたい」って思ったものには

参加しますよ!

今のところ海でBBQとかばっかりだし

ひんぬーだから水着になりたくないし暑いの嫌だしw

カラオケなら行くかもしれないw


エンジョイします!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント