ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

新グルチャオフ(^^;)  

飲みオフ会に行って来ました。

こちらは流れで入ることになってしまった

グループラインのオフ会。

これで最後の飲みオフにしよう。多分。←


YUちゃんに誘われて、

飲み会前にカフェで語ってから参加することに。

当然YUちゃんとも初対面です。

夜市と重なって街中は大混雑!


店の前で待っててくれて、

すぐに仲良くなってあっという間に1時間経過。

YUちゃん人見知りだから心配って言ってたんだけど、

打ち解けてくれて良かった!

私のコミュ力も成長してますww


時間になって集合場所の焼き鳥屋さんを探しに行ったんだけど

(多分道一本間違えてて)お店が見つからず。

その頃、参加メンバーのDAくんは駐車場探しに必死で、

RIさんはDAくんのために店の外で待機、

ZMちゃんは参加してるライブが長引いてるらしく音信不通、

YNさんだけ唯一到着。

もうグダグダwww


近くにも同じ店舗があるようで、一先ずそちらへ。

予約名を名乗ったんだけど、違う店舗らしく再び外へ。

なんと周辺に同じ店が3店舗もあるらしい!

ややこしわ!w

近いから直前までカフェで余裕こいてたのに

完全に遅刻ーww


ようやく到着すると、YNさんと合流できました。

時間になっても誰も来て無いから

不安で着席できなかったらしいww


それからがまた長く、

DAくんとRIさんがなかなか店に来ない!

ひたすら駐車場探してるみたい。

恐るべし、土曜夜市。

結局1時間後に入店してました。

私ら飲み物無しで1時間トークwww


ZMちゃん来て無いけど、さすがに乾杯!!

食べ物も頼んで、みんなでワイワイ。

オフ会はやっぱり同じようなノリの人が来るから

打ち解けるのも早いなぁ。

ZMちゃんもようやく到着して、

お腹いっぱいになったところで一次会終了!


続いては二次会にカラオケへ。

私はカラオケはガチ勢だからガッツリ歌いました!

けど、良いキャラって言われたw

真面目にサライとか消臭力とか歌ってるのにおかしいなw


写メ大会も始まってパシャパシャやりました!

ブサイクカメラはウケたww


3時間みんなで歌い終わって、これにて解散。

・・・ところがチャリが行方不明(´`;)

プラプラしてたらRIさんとZMちゃんに発見されて

一緒に探してくれました。

おっかしーなー、毎回チャリンコが無くなる。


と、思ってたら誰かに移動させられてました。

そりゃ分かんねーわーw

助かった!


前入ってた若い子ライングループとは

また違ったオフ会で楽しかったです!

でもしばらくは大人しくしようw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント