ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

英会話スタートします!  

英会話を習うスクールが決まりました!

さっそく申込みに。

書類を記入して、

月謝2ヶ月分と夏用の教材費、

キャンペーンの5,000円割引がきいて

2万円弱の支払でした。


転職予定の10月までは固定曜日・時間のコースなので

月謝はほんとの1万円ポッキリ。

1ヶ月に4回、1回40分のグループレッスンです。

10月~は好きな曜日・時間で予約するので

少し高くなるけど1,500円程度だし許容範囲。

気軽に始めるには良いスクールではないでしょうか。


初めにどのレベルの教室で授業を受けるかの

レベルテストがあって、

テレビ電話で外国人と対話します。

わーお、ジェスチャーが使えない分、これ難しい!!

写ってるの顔だけですもの!


全然聞き取れずボロボロだったけど

とりあえずレベル6からのスタートとなりました。

生徒の中では一番多いレベルだそうです。


8月からさっそく受講します!

ペラペラを目指します!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント