ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

一時審査通過!(転職)  

わおー。

興味本位で受けてみた会社が

一次面接突破いたしました。


職種で言うと営業職。

事務職しか頭に無かった私が思い切ったぞ。


合格だったら18時までに電話すると聞いてたけど

掛かってきたのは19時前。

てっきり不合格かと思ったw


水がいらないワックスが主力商品のようです。

それ自体は、サイドビジネスで聞いたサプリメントよりも

ズボラな私にピッタリな商品だと思いました。

換気扇の油汚れにも使えるんだとか!

値段は聞かなかったけど、むしろ私が欲しくなったw


年5回の海外研修がある会社のようで、

将来英語をペラペラにするために

とっても良い条件の会社では無かろうか。

社長が言う言葉にもとても共感しました。

人生は一度きり。

仕事が人生の7割を占めてるのに、

それが楽しくなかったら人生の7割が苦痛と言うこと。

遊びも仕事も全力でいこう!


今の私なら出来そうな気がするんだよね。

甘いかな。

でもこれが出来るようになれば

性格が本当に180度変わったという

証拠にもなりますよね。


中には工場勤務で人付き合いが苦手だった人が

店舗を任されたり、

入社して3ヶ月の新人が商品任されたり、

色々ぶっ飛んでる!珍しい会社だと思いました。


実際に入ってからイメージと違ったと言われると

お互いにとって良くないとのことで、

早速日曜日に職業体験と言う形で二次試験です。

こういう会社も珍しいですよね。


自分に合う会社だと良いなぁ。

できる。今の私ならきっと!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント