ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ヒトカラ8時間w  

久しぶりの平日休みだったので

朝から優雅に温泉&カラオケ!


カラオケはヒトカラだったので

人が多くなる前に入ってやろうと思って

そのためだけに早朝5時から温泉へww

鷹ノ子温泉、朝なら450円で入れました♪

朝5~10時は安いみたいです。

前日汗だくなのにお風呂入る時間無かったんですよ!

1時に寝て5時にお風呂・・・眠いw


温泉満喫して、帰宅して洗濯機に服突っ込んで、

早速6時半からヒトカラ!

朝入室だと500円で

朝6時~夜6時まで歌い放題ドリンクバー付き。

すばらしい!


もうねー、つくづくカラオケラブだということが分かりました。

休憩無しでぶっ通しで歌って8時間。

退室したのが昼の2時半でございますw

その2日後にもカラオケオフ会あるんだけどねw

私のカラオケリストを整頓したくて

ヒトカラに行ったわけです。

最近歌って無い曲入れると案外忘れてたり

意外と歌えたり・・・整頓できましたw

今レパートリーいくつあるんだろうなぁ。

8時間ぶっ通し分くらいはあるかとw


これでカラオケオフ会でも

いつもと違う曲が歌えるぞ!

オフ会が楽しみ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 趣味・コレクション

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント