ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【主催】カラオケオフ会!  

カラオケのオフ会、やってきました♪

もはや全員顔見知りだから

オフ会って言い方はもう相応しくないかもww


転職絡むといつ遊べるか分からないので、

最後にカラオケをしようと募集すると

書き込みがありました。


昔、よくオフ会に連れ出してくれてた

Mさんがバンド練習で最近顔を出してなかったので

久しぶりにご一緒することに!

今回は私が幹事です。


人数集めて、5人でのカラオケ。

よくカラオケ一緒だったJさんも

最近ご無沙汰だったしMさんとも仲が良いので

呼び出しましたw

他の2人は前企画した大人数カラオケオフ会に

来てくれてた私の友達!


Jさんが先に到着したようで、入室してもらってたんですが、

部屋に入ろうとしたら

「ラー♪ラー♪ラーラーラー♪」って

一定の音程でJさんの声が聞こえるわけですよ。

受付の人も「大丈夫かな・・・」ってチラッと言ってたから

丸聞こえですよあなたwwww

何してるのかと思いきや、

DAMの中にボイストレーニング機能があるみたいで、

それで練習してましたww

わらっちまったwww


ASくんやWさんに持ちかけられたサイドビジネスの話、

Jさんから「まゆりん、もしや始めてないよね?」

と言われまして、「何でその話知ってるん?」と聞くと

「僕もWさんに薦められたから」。

おうおう、必死だなWさんたちw

私は3回くらい持ちかけられたけど

全て断ったと伝えました。

夢を叶える会とか開催したからだろうなw

夢を語る会・夢を叶える会に来てる人は

そういう人が集まってるから

気をつけた方が良いと忠告を頂きました。

そうだなー、私は前向きに夢を語れる場所として

開催した会が誰かの役に立てば良いなと思ったけど、

私が誘う人には一応忠告してあげた方が良いかな。

あのサイドビジネスは宗教チックなところがあるからw


しばらくして、THくんが到着。

早速カラオケタイムへ!

そのうち遅刻組も合流!

前回と違い年齢層は30代半ばが2人、

20代後半が2人、私が20代半ばなので

落ち着いた会になりました。

とは言っても周りから見れば充分楽しんでますけどねw

Jさんから伝染して

全員が毎曲必ずシャウトするというwww

バラードでもシャウトwww


久しぶりのMさんはリクエストどおり

くまモンTシャツを着てきてくれましたw

しかも見たこと無いデザイン!

4種類持ってるらしいwww


別室にmixiのカラオケコミュの管理人さんがいたので

1曲だけ歌ってもらうために合流w

お母さん世代の年齢の人がV系歌うんだもの!

ギャップがすごいって言ってたwww


少しだけ先にJさんが帰って、

日付変わるごろに〆のサライをいれて終了!
(私といえばサライw)

THくんがとあるアーティストに似てて、
(名前忘れたけど鈴木なんとかっていう濃い顔の人)

それからニックネームが鈴木さんなんだけど、

婚活パーティーで鈴木さんって女性を見つけて

婿入りしたら良いよと皆でアドバイスwww

リアル鈴木さんになるぞwww


思ってたより楽しくワイワイできたので

良いメンツセレクトしたと思う!

また歌いたい~!やっぱりカラオケラブです♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント