ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ちょっとトラブル~・・・  

うーん、一つ問題が出てきました。

夢を叶える会のグループラインに

2人招待したんですね。

輝ける原石を持ってる人たちだと思ったから

招待したわけです。


打ち合わせの段階ではグループラインに関しての

決まりごとは話し合ってなかったんですよね。

ASくんは月2回開催したいみたいなんだけど、

私的に参加自体は

2ヶ月に1回くらいのペースで良いんですよね。

毎回参加しても言うこと一緒だし

夢を話したい!って思ったときに

参加すれば良いんじゃないかって考え方。


だから人数が増えれば副幹事という重荷から解放されるので

早いとこ人数増やしたかったんですよw

私がいなくても会が成立するぐらいにしときたいw


当然私もただ何となく生きてるだけの人より
(それが夢を語る会に参加するまでの自分)

プラスのエネルギーを持った人と接したいです。

開催する立場になったんだから、

原石を発掘するのも主催者の役目だと思ってました。


そこで今回2人を招待させてもらったんですが、

「ワイワイするだけの会にはしたくないから

むやみやたらに招待しないで欲しい。」と言うわけです。
(実際はもうちょっとカチンって来る言い方ね。)

正直、「あん?」って思いました。

あのときの私の顔、ヤクザやったなwww


私自身、Sさん主催の「夢を語る会」に参加するまでは

夢とか考えたこと無かったんです。

いろんな夢を聞くことで人の考えにも触れられ、

言葉にすることによって行動も変わりました。

参加して飛躍的に変われたから、

せっかく開催するならそういう人を増やしたいんです。

【人生は一度きり】ですもの。


ASくんの言い方では、

「すでに」夢について気付いてる人が

具体的にどういう行動を起こして

どう進んでいくかを考える会にしたい、と聞こえる。


私は

「まだ」夢に気付いて無い人が

自分の中に眠ってた夢に気付いて

少しずつでも前向きに過ごすことが出来る人を増やしたい。

ここで既に目的が違ってますよね。


だったら「夢を叶える会」じゃなくて

「目標を達成する会」にして

あなたたちだけで勝手にやったら?(キレ気味w)って

思いました。

宣伝させるためだけに

「夢を叶える会」に協力して欲しいと言ってたんなら

願い下げです。そんなもの私には必要ない。


他、存続させようと協力してくれてた

Wさん、Oさんとも後日打ち合わせすることになったので

そのときにハッキリさせようと思います。

まぁ、サイドビジネスでASくんと一緒に行動してるから

ASくんの肩を持つんだろうけどw


昔と比べて最近自分の意思が強く出てきてる気がする。

良いとか悪いとかの前に

ここまで自分に自信を持てたことにビックリしてますw

昔は間違ってることや自分の意見と違っても

衝突するのが嫌いだから何も発言しなかったのに

ここまで変われるものなんですねw

まだ今は自分が間違ってるとは思えないので

自信を持ったままでいこうと思います。

「言い過ぎたかな」「悪かったかな」って思うぐらい

性格が悪くなったら調整しますw

とりあえず、打ち合わせで話してきます。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント