ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夏祭りデート♪  

土日は夏らしく夜市と三津の花火大会へ。

まず、土曜夜市では屋台の食べ歩き♪

100円ポテトでテンション上がる~!(^o^)

久万高原の、店の名前忘れたけど

タレ漬け唐揚げが美味しかった!

他にもシシ肉、シカ肉の唐揚げとかあったけど

美味しいんだろうか・・・。


知り合いが歌のステージに立つらしく、

見かけたんだけど声を掛ける雰囲気ではなく断念。

んー、やっぱり話しかけたらよかったなー!


満腹になったところで松山城のイルミネーション♪

2年ぶりくらいに登ったけど、

坂こんなに急だったかなっていうぐらい斜め!

こけたら下まで転がっていきそうw

浴衣で登ってる人もいたけど凄いわぁ。


頂上よりは、その途中のイルミネーションが綺麗でした!

夜景も綺麗だったんだけど、

一番綺麗に見えたスポットは現在閉鎖中・・・。

補強工事でもしてるんだろうねー残念!

変顔の写真撮りまくって帰宅。


そして翌日、三津の花火大会へ。

浴衣迷った挙句、結局着なかったんですが

夜は思ってたより暑くなくて、浴衣の人見てると

やっぱり着れば良かったと後悔orz

来年こそは!


こちらも屋台の食べ歩きして、

20時~花火スタート!

大きい花火はやっぱり綺麗ですねー!

相変わらず人は多かったけど、

彼氏さんと楽しく過ごせたので良かった♪

帰りは疲れて眠さがピークでしたがw

まだ花火イベントあるので楽しんできます!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント