ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

【主催】カラオケオフ会その2  

そして再びカラオケオフ会。

転職活動が絡むので、

遊び系はしばらく自粛します。多分w


今回は7人でのカラオケだったんだけど、

当日になって1人風邪で来れず・・・

もう1人は前回のカラオケオフ会も来れなかったので

今回も微妙なところ。

すると5人になってしまう。


せっかくパーティールーム予約したから

カラオケオフ会に興味持ってくれてたEMちゃんにライン。

最初は友達とご飯食べてるからと断られたんだけど、

最近別れたばっかりで出会いを探してるからと

友達と一緒に参加してくれることに!


グループラインで一緒だったMYちゃんを

コンビニで拾ってカラオケ店へ。

MYちゃんとはこれが初対面!

人見知りって言ってたけど

そこは私のコミュ力で余裕でしたwww

1回会ったらもう友達ですよ!


幹事のくせに数分遅れて到着(^^;)

今回オフ会をするきっかけとなったHくん、
(島に引っ越してカラオケご無沙汰になったらしいw)

Tさん、RNくんと合流。

相変わらずTさんシラフでもテンションたけーわw


さっそく部屋に入ってご飯注文。

Hくんが注文したカキ氷デカすぎてえげつないww

今回もいっぱい写真撮ったー!!
img20151001_152811.jpg

TさんとRNくんは同居してるから仲良しなんだけど、

2人でめっちゃ踊ってた気がするwwwうけるww


MYちゃんも歌うまいし、

ワンオクとかラルク歌ってて共通点あり!

2ショットで写真撮ってもらったし

膝枕も堪能しましたwww


EMちゃんとお友達も途中で合流。

まさかの友達カラオケ苦手な子で1曲も歌わず。

連れて来て良かったのかw

つい最近まで年下君と付き合っててラブラブだったのに

今や「最低な男だった」と散々!

あのときのノロケ三昧は何だったんだwww


R.Y.U.U.S.E.Iとか睡蓮花とか盛り上がりますね!

みんなでダンスダンス!



結局前もこれなかった友達は

今回も残業が長引いて来れず・・・。

こりゃしばらくは声掛けなくて良いなw←


Hくんのパワフルボイスも顕在!マイク壊れるww

島から来てくれたので先に退室。

EMちゃんたちも先に退室。


私、MYちゃん、Tさん、RNくんの4人で

深夜12時まで粘りましたw

MYちゃんの提案でプリクラを撮ることに!

わー、大人数のプリクラとか何年ぶりだろう!

どうせなら参加してくれた7人全員で撮りたかったなw


いやー、眠かったけど楽しかった!

やっぱりカラオケもワイワイするのも好きだわ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント