ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

美容院  

どこも一緒だろうとクーポン見つけては転々としてた美容院。
3~4ヶ月くらい前に、すごく話しやすい美容師さんに出会ってから
そこで落ち着きました。もう常連です。

そんな美容院。昨日行ってきました。

ロング目指して伸ばしてるんですけど、
なんせ髪の量が多い多い。
半年くらい前に就活が嫌になってパーマ当てたんですけど、
最近はかなりとれてしまって、朝起きると変な髪型に。

右は外ハネ、左は内ハネ。

現在(正面ね。)
201112140038000.jpg

これをこうしたい。↓
201112140039000.jpg

で、ネットで画像印刷して持っていったものの、
長さが足りないらしくて、我慢することに。
(パーマ当てると髪が短く感じるので、
もう少し伸ばした方が良いとのこと。)

カットだけお願いして帰ってきたんですけど、
寝て起きた今日、やっぱり変な髪形にorz
量は減ったからマシになったものの残念。

理想の髪型にするには、あと半年かかるらしい。
あぁぁぁぁ量は良いから長さがほしい。

そして美容師さんとは話が合って、今度カラオケに行く予定です。
楽しみ~(´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: 0   cm: 2

コメント

美容院かぁ〜何年行ってないかなあ?(;´д`)

ここ数年、2週間に一度のペースで、『バーバーKING』です(^-^;

後ろなんか、手で触った感じでわかっちゃうんです(*^^*)
ある意味極めたけど、到底、柵の外でわオシャレさんには程遠い(*_*)

まぁ、職業病と言う事で諦めてます(-_-;)

KING #- | 
2011/12/15 16:16 | edit

>KINGさん

バーバーKINGキター!(´∀`)
私は昔自分で切るくらいでしたからね。
美容室代がもったいないとか言ってw
ということでセルフカットもオススメ。
ただし左右違う髪形になるけど。(ここ重要。)

職業病極めましょうw

まゆりん #- | 
2011/12/16 13:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/43-ef78fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント