ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

転職活動、進んでます。  

さて、長期連休がやって参りました。

うちの会社、休日は長くて

お盆休みが丸々一週間ございます。


そんなお盆休みですが、思いのほか予定が詰まってて、

色々と行動してました。

まずは前回Tさんの宅飲みで知り合ったISさんに

紹介していただいたIBさん。(職業紹介事業)

IBさんの事務所で仕事探しをするべく、

日程を調節して事務所近くのコンビニで待ち合わせ。


お茶とアイスの実おごってもらったww

餌付けありがとうございますww


炎天下の中、事務所まで数分歩いて到着。

オフィスと思ってたら、事務所は完全に民家!

知り合いのおばあちゃんに

誰も使ってない空き家があるから

事務所として使って良いと貸してもらってるそう。

ほんと、仏壇とか置いてありそうな居間でしたよw

アナログな大きい時計も置いてありました。


他の従業員SGさん、OIさんと挨拶して、

お二人からオススメの事業を教えてもらいました。

1つはテレビ・通信事業。

そしてもう1つは自動車会社。

大手だけど自動車会社は興味なく・・・。
(今の会社も興味の無い自動車関係の会社)

ということで、テレビ・通信事業をしている会社へ

後日見学へ連れて行ってもらえることになりました。

給料の説明や雰囲気を聞いて

前回受けてダメだった営業の仕事と近い魅力があり

とても興味が沸きました。


1時間ほどでしたが、とても良いお話を聞けました!

再びコンビニまで送ってもらって解散!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント