ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

朝からエステw  

連休のため朝から優雅にエステへ!

今回もがっつり熟睡www

友達が働いてるから通ってるんだけど、

今度新店舗の責任者するそうで

充実してるご様子。

仕事に生きがいを見出せるって素敵ですよね!


私は高い化粧品に興味が無いので、

最初は結構薦めてくれてたんだけど

私が一つも買わないもんだから

最近は諦めてエステ&雑談オンリーになりましたw


近況聞いてたら

年下の彼氏さんとは遠距離恋愛になったみたいで

普通なら耐えられないかも知れないけど

新店舗のお陰でバタバタしてて寂しくは無いみたいw

仕事が恋人になるかもしれないねww


朝からエステも気持ちよくて良かったです!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント