ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

同時並行受験  

IBさんの会社に仕事を紹介してもらおうという段階ですが

ハローワークにも良さげな求人があって

そちらにも書類を応募。

掲載されてすぐだったからか書類が通過しまして

一次面接へ。



愛媛では大きい会社だし、お給料が良かったんです。

今の会社と似たような待遇ですね。

ただボーナスが無いのが残念だけど。


ビルの高層階に会社があって、

面接会場手前の入口で受話器があって

遠隔操作(?)で鍵を開けてくれました。

IT系会社だからかハイテク~!!


待機してると担当者が来られて、

さっそく試験開始。

社会人適性テストのようなもので

ここら辺学校のようにガッツリ筆記でしたw


続いて一次面接。

話しやすい人だったんだけど、

変わってる面接だなーって印象。

口頭で簿記の例題出されて「仕訳してみて下さい」、
(まあ私が言った答え間違ってたんですけどねww)

「1分間時間をあげるので思いつく限りの質問をして下さい」。

思いつくままポンポン答えて、

面接も終了。


どうだろうな~、受かるかな~。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント