ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

女友達ができた~♪  

第1回目の「夢を叶える会」で知り合ったAMちゃん。

会の後連絡をくれまして、

お礼のやりとりから発展してカフェに行くことに!


就職試験の予定の後に会うことにしたので

私はリクルートスーツのまま突撃w

定番のサンマルクにてパフェを注文。

甘いものは良いねぇ~うまうま(^o^)!


やたら夢を叶える会の主催者ASくんの話が出るから、

もしやと思い聞いてみると

案の定気になってるとのこと。きゃー乙女~!

打ち合わせで最近よく顔を合わせるから

私のことが気になるみたい。

実際、打ち合わせはASくんと2人きりになることはなくて

そこには必ずWさんとOさんが来てます。

一度WさんとOさんが遅刻したときに2人きりになったけど

会話が続かなさすぎてもうイヤwww

前向きな子やけど個人の相性はイマイチなんですよねw

なのでそのことを伝えると分かってもらえたみたい。


AMちゃんとASくんは合コンで知り合ったみたいw

でもずっと連絡取って無くて、

夢を叶える会きっかけで再び連絡取り出したそう。

一度食事に出かけたことがあって、

そのときから気になり始めたんだとか。


なんとなーく恋愛に免疫が無さそうな子だから

惚れっぽいのかな?(^^;)って印象もあったけど

ASくんも彼女欲しいのに出来ないって言ってたし

ちょうど良いのかしら。

でもASくん的にはタイプじゃさそう…むずかし!


1時間半ほど雑談してまして、

ボイトレ通ってるって聞いてたので

どうしてもカラオケ行きたくなって

1時間だけ付き合ってもらいました。

元々9月に一緒にカラオケオフ会行こうと誘ってたんだけど

歌 め っ ち ゃ 上 手 い ! !

今まで出会った女性の中ではダントツ1位の上手さ!

カラオケバカなので色んな人の歌を聞いてきましたが

心に響くというか、感動したのは初めてでした!

これは必ず連れて行かねば!

私もここの集まりは6年ぶりなので楽しみですw


ガッツリ歌って最後にプリクラ撮って解散。

長く付き合っていきたいです(´ω`*)

最近は女友達も増えてきて嬉しい♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント