ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

やる気あふれる会社でした。  

続きまして、IBさんの会社から紹介を受けた会社の

見学&面接。


ホームセンターで社長と対面したんだけど、

めっちゃラフ!w

事業内容も細かく説明してくださって、

一つ魅力的だったのがモバイル事業。

インターネットや通信系の接客営業なんだけど、

モバイル事業にも参戦してるとのこと。

ドコモショップを受けただけあって

携帯電話販売に興味あるんですよね。

当然最初はテレビやインターネット事業から入るんだけど

モバイル事業も大きくしたいそうなので
(大手3社に参入できるぐらい)

ゆくゆくはそっちで販売が出来たらな~と思いました。


説明の後は実際に見学。

面接の前にショッピングセンターに行ってて、

そこでも同じようなことしてる人たちがいたんですよ。

2人体制だったんだけど、雑談ばっかり。

だからそんな感じなのかな~と思いきや

次々と人が来るし提案も忙しそうでした!

後で聞いてみると、そこは別の会社だそうで

社長も実際に見て疑問を感じたので

「次回からうちにやらせてください!」と

ショッピングセンターに直談判したんだとw

活気もあったので、「お!」と思いました。


そしてその日は終了。

後日職業紹介事業のSGさんから連絡があって

社長の方も好印象持ってくれたみたい。

このままだと恐らく採用の流れではないか~とのことでした。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント