ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

グループレッスンは初。  

かーらーのー。

仕事も始まって早速英会話!

今回は初めてのグループレッスンでした~!

緊張する~

ここのスクール年齢層が高い気がする。

30代が一番多そう。


今回初対面の先生でした。

いつものイケメン先生よりか
(外人なのでこの先生も充分イケメンですがw)

声のボリュームが小さくて聞き取りづらいwww

どんなパターンでも聞き取れるようにならないとね~。

授業後、どれくらい習ってるのか聞くと、

1人は1年、もう1人は具体的には聞かなかったけど長いそう。

受け答えも的確な文章になってるもんな~

私も早く難なくこなせるようになりたい!

聞き取りが難しいので早く慣れたいな~と思いました。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント