ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

カラオケオフ会(11時間)  

昨日は18時~24時までカラオケオフ会でした。
mixiで、
もともと行こうねって話してた人と行くことになって、
2人じゃ寂しいからGREEのコミュで参加者募集。

合計5人集まったんですけど、
1人まさかのドタキャン(女ばっかりだったからかも…)で
もう1人は都合つかなくて、結局3人でのオフになりました。
imagaaae.jpg

女子会女子会(´ω`)
私幹事できるんです。
オフ会は別の自分になれるというか。
一人は寂しいけど、いつも誰かといるのは疲れる…
っていう私にはピッタリな居場所かな。

その内の一人はコミュの管理人さんで、
30代くらいかな?
声がハスキーで素敵(´ω`*)
声が芸人の椿鬼奴さんに似てる。
(褒めてるのか褒めてないのか)
ドリカムとかすごく上手い!

そしてmixiの人は声量がすごい!
20代の方で、ピアノで弾き語りもしてるらしく、
アンジェラ・アキさんの歌声にそっくり。
見た目もアンジェラ・アキさん似。
201112151823000.jpg
はじまりのバラード。上手すぎる。

楽しくカラオケさせてもらって、
2人は社会人ということで24時にお開き。
でも私は冬休みなのでヒトカラに突入。
どれだけ歌っても同じ値段だ!ドケチ根性発生。

カラオケ好きな人の集まりだけあって、
みんなプロ級に上手いです。
私ももっと修行を積まねば。
すごく楽しいオフ会でした!

そのあとは早朝5時まで一人で熱唱。
ほとんど休憩無しでもいけるもんですね。
帰って寝たら喉も大分回復しました。

201112160502000.jpg
5時。真っ暗な街中。
朝とはいえ、女の子一人って危ないような。

全然人いないかと思ってたら、
ぽつぽついました。
ジョギングの人とかもいたし。
みんな早起きだなぁ。(それか朝帰り?)

11時間カラオケは自己ベスト更新。
雪の華も92点で記録更新。
(オフの人は津軽海峡冬景色で99点出してた。すごい。)

これだけ歌ったらしばらくはいいけど、
また行きたい(´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/44-731c9e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント