ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夢を叶える会、第2回目  

第2回目の「夢を叶える会」も無事に終わりました!

今回も10人くらい集めたいな~と思いつつ、

前回の参加者もなかなか予定が合わないみたいで

私が色んな人に声をかけて集めました!

mixiも掲載したら反応無かったんだけど、

開催の直前に「参加したいです」とメッセージ貰って

40代の男性をゲット!


数年前に一度カラオケオフ会で会った20代男性もゲット。

つい最近平日オフ会を開催してくれた20代男性もゲット。


さらにさらに当日来られないと言っていた

WさんとOさん、HNさんも直前で参加。

前回メンバーも1人参加になって、

合計10人になりました!


mixiから参加のTHさん。

元々の参加者!?っていうぐらい場に馴染んでて凄かった!w

次回からアドバイザーポジションになるようですw

言葉の一つ一つがすっと心に入ってくるので

聞いてて凄く勉強になりました!


2回目もとても熱く、1回目参加者がリピートしてくれたりと

呼んだ側としてはとても嬉しい会となりました♪

閉店時間までがっつり語って刺激になりました!

開催するごとに良い会になってて嬉しいです!

ただし毎回10人集めるのはしんどいな~・・・w



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント