ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夢を叶える会メンバーでビアガーデンへ!  

参加者が少なかった今回のビアガーデンですが、

空気感がみんな一緒なので

人数が少なくても熱く楽しい会になりました♪


スタートからガッツリ食べたんですが、

ここのホテル、料理がおいしいのなんのって!

しばらくして主催者のASくんがトイレへ。

彼はコスプレ&出落ち担当なので

何か仕掛けてくれるだろうなと思っていたらビンゴ!

ワンピースのエースのガチコスプレで参上!ww


後ろにいた子供たちに怖いって連発されてましたw


やはりホテルでのビアガーデンなので

上半身裸はNG。

店員さんに申し訳なさそうに注意を受けたので

Tシャツを装着してました。


・・・かと、思いきや。


再び店員さんがやってきて、

「責任者に連絡を取ったところ許可が出ましたので

エースの格好のみ上半身裸で大丈夫です!」とww

ASくんすげーなwww


再びエースのコスプレに戻ると

周りのお客さんから写真撮影タイムが始まりwww

筋肉質だから女性よりも男性にモテモテでした。

身体の作り方とか知りたいものなんだねぇ。


前回から常連メンバーになったTHさん、

昔は陸上で推薦をたくさんの大学からもらってたのに

怪我をして全てがダメになったそう。

そこで時間もできたし勉強がんばって国立大学へ進学。

いろいろなことに挑戦し続けて、

美容師になれば事業が成功して

その全てを他の人に与えて次は建築士へ。

するとそこでも成功して今ではプロジェクトの責任者に。

す、すごい・・・!

成功してるから全ての言葉がすっと入ってきます。

mixiで募集したことから出会った人なんだけど、私がファンになりそうだw


二次会は近くの居酒屋へ。

私は車なのでノンアルコール、他の人もノンアルコール多数。

なのにこの話の盛り上がりよう。

空気が一緒だと楽しいですね!

また予定が合えば参加しようと思います♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント