ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

夢を叶える会、第3回目  

開催するたびにどんどん熱くなる夢を叶える会。

今回もとても刺激になる会になりました!


出落ち担当ASくん、今回はタイガーマスクw

面白いから顔隠さずに貼りましょう。
img20151001_162256.jpg

こっち見んなw


今回は最多の13人!

第一回目の参加者からのリピーターもいて、

自主的に参加してくれてるところを見ると

やはりそれぞれが刺激を受ける会になってるよう。
(個人的には初参加の人が多いほうが好きなんだけどw)

これはこれで回数ごとで温度差は変わらないし

とても良い会になってると思います♪


人数が多いので、一人一人の夢を聞いてるだけで(大体5分)

一時間ほど経ってしまいましたが、

会の後もいつものように熱いトークタイム!


すごく面白い会になっています♪

そろそろカフェの収容人数を超えそうですw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 夢を叶える会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント