ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

USJのハロウィン・ホラーナイト!  

無事に転職先は決まったものの、

サービス業なので今までと違い土日祝の休みが取れないかも・・・。

ということで、最後の旅行をしてきました!

今回はUSJリベンジです!


安いのでピーチで予約を取ったんですが、

朝からハプニング。

空港の駐車場に車が停められない。

大渋滞です。シルバーウィーク恐るべし。

もっと早く家を出るべきでしたね・・・

結局行きのピーチには乗れませんでした・・・。


しかし夜のホテルもUSJチケットも予約してるし

何が何でも大阪には行かないといけなかったのです。

そこで次に思いついたのがフェリー。

確認を取ってみると、

現在は市内~大阪までのフェリーは廃止らしい(゜Д゜)おわた

遠いけど市外~大阪までは出てるみたいで、

次はそこに電話。

「残りわずかですが乗れますよ」と言われたので一安心。

10時半出発だというから間に合いそうだと思ったんですよね。

そしたら22時半出発だというじゃないですかwww

大阪に到着するの翌朝6時!

ホテルもUSJも意味ないがなwww


もうマイカーで大阪まで行く覚悟を決めていた彼氏さん。

待ってくれ!軽自動車は助手席の私もしんどい!www

続いてはダメ元で高速バスへ。

祈りが届いたのか、

なんとか2席だけ空いてました・・・!!!

た、た、助かった!!


飛行機で1時間の予定がバスで5時間半、

16時頃にJRなんば駅へ到着しました。

初日からあべのハルカスでビアガーデンを楽しむ予定が

直接USJへ向かうことになりました。


調べてたとおり、18時~ホラーナイト。

園内の音楽が急にホラーっぽくなるんですよ。

うおー、道路に普通に大量のゾンビがいるー!!

でも私そういうの平気なバイト泣かせなので

ゾンビが脅かしてきても逃げるのは彼氏さんだけww

その様をニヤニヤしながら見るのが嗜好でしたwww


レストランにも普通にゾンビ入ってくるし!
DSC_2882_resize_20151001_164322.jpg
メニューも身体に悪そうな色だw


30分後とにスリラーが流れると

徘徊してたゾンビがいきなり踊りだす!
DSC_2913_resize_20151001_164322.jpgDSC_2892_resize_20151001_164322.jpg

ゾンビがイケメンに見えてくる不思議ww

彼氏さん、ホラー映画好きなくせに

こういうゾンビ系苦手だというので、

とりあえずホラーレベル1のアトラクションから乗ることに。


まずはターミネーターへ!

これ1の割に怖かった!安心させたところにもう一押しくるのがねw

大画面に井戸と貞子が映し出されて、

座ってるところにも貞子来るしこえーww

演技力もさすがでこれは面白いアトラクションでした♪


別バージョンの貞子アトラクションがあるようで、

続いてはバックドラフトへ。

んー、こっちよりはターミネーターの方が怖かったかな~・・・


グロいグミは家族のお土産にw
DSC_2942_resize_20151001_164321.jpg DSC_2944_resize_20151001_164321.jpg
リアルすぎるわこれww800円もした!


閉館は22時だったのであっという間に時間が経ち

そろそろ帰ろうかー・・・と脅かしてくるゾンビに相変わらずビクともしない私w


最後の最後にチャッキーアトラクションが待ち時間10分ですよ!と耳に入り

まさかの彼氏さんが食いつく!

え!行くの!?ホラーレベル4ですよ!?

今日一番でビビッたわww


これはお化け屋敷って感じで面白かったー!!

一番最後人間の首が飛んでいくんだけど

あれどういう仕掛けなんだろ!?すごかった!

多分2人ずつ通されるならもっと怖かったんだろうけど

最後は流れ作業的に後ろからも人がいっぱい来てたので

怖さは半減されましたw
(それでも大人でも泣いてる人ちらほらw)


演出で鍵が開かないってシーンに

みんなで「早く!早く!」って言うのが

とっても楽しかった!!


チャッキーの映画は見て知ってたらしく、

彼氏さんのお気に入りアトラクションになったようですw

ホラーナイトオススメ!楽しかった♪


今回も彼氏さんが見つけてくれた格安ホテルにて一泊。

2日目へ



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント