ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

大阪旅行2日目  

USJを楽しみ、翌日は朝から漫才鑑賞へ!

こちらもシルバーウィーク効果で立見席しか空いてなかった・・・orz

立見席の一番良い席(真ん中)は陣取れたので良かった!

始まるまでは座れないから大丈夫かなーって思ってたけど

漫才面白くて2時間なんてあっという間でした♪

いやー、笑った笑った!


続いては初日に行けなかったあべのハルカスビアガーデン!

彼氏さんの大好きなテッドとコラボしたビアガーデンらしく

おそらく一番楽しみにしてた観光スポットではないかと。

・・・ところがこちらも凄い人で

展望台まで90分待ちww無理www

ということで断念して、ビル内のカレーだけ食べて終了。

本当はスパワールドで温泉行きたかったんだけど

時間が無くてこちらも断念。

最後にお土産勝って帰りの飛行機は無事に乗れました♪

ピーチ空港にも意外とお土産屋さんあったのね・・・

大阪に来たにも関わらず

京都の八橋が美味しそうだったのでつい購入ww


今回の大阪観光はとっても楽しかった♪

予定が合わなくなりそうだけど、また行きたいな~・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント