ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

3歳も年下だと可愛いわw  

カラオケオフ会に来てくれたMYちゃん。

直々にお誘いがありまして、飲みに出ることに♪


年下なんだけど、可愛いですね!

なんか先輩風吹かせたくなるw

お店は全部考えてくれてたので、今日はバーめぐりをすることに!


一軒目。

酔ってないのに2人ともテンション高いから

バーテンさんにビックリされましたw


がっつりカラオケも歌わせてもらって堪能♪

2時間くらいいたかな・・・

バーテンさんまで私より年下・・・いつの間に私20代半ばになってたんやw
img20151001_171423.jpg


プリクラも撮ったんだけど、

MYちゃん思ってたよりも背が高い!

普段は私の方が女友達よりも背が高いので

見下ろすことが多いんだけど、今回は逆で新鮮でしたw

スラッとしてて良いってこういうことなんだねー!
(高い側って身長褒められてもあんま嬉しくないのよねw)


続いて2軒目。

1軒目に行く途中にグルチャで知り合ったTRくんが街にいたみたいで

ラインにメッセージが入ってました。

わーお、世間狭いw

結局合流はしなかったんだけど、

TRくんもオススメの居酒屋へGO。


こっちはバーテン3人もいてワイワイ!

カラオケもまた歌わせてもらって、

ABC好きが多かったのでABC縛りw

歌を褒められるの気持ち良い♪


深夜1時になった頃、次の日も仕事なので

今回はこれで解散!

MYちゃんとノリ近くて楽しかったので

また行きたいと思います♪

女友達が増えて嬉しい!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント