ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

6年ぶりの定例カラオケオフ会!  

最近、夢を叶える会で歌がとても上手い女の子に出会いまして、

その子をぜひ連れて行きたいと思い

お世話になってるカラオケオフ会に久しぶりに行きました。


このオフ会は純粋に歌が好きな者の集まりで、

私が社交的な性格になる第一歩を踏み出させてくれたコミュニティ。

ほんとここから人生が大きく変わりました。


当日、AMちゃんと早めに合流して、

ずっと気になっていたハンバーグ屋さんへ。

樹理絵水族館
img20151001_173435.jpg

ん?水族館?w

一人じゃ入れなかったから行きたかったんですよ!

老舗のハンバーグ屋さんです♪
(カレーやピザもありました!)

とっても美味しかったです!

ハンバーグ柔らかいしまた行きたい。

店内にはご主人の趣味だというお魚もたくさんいて楽しめました♪
(アロワナとかウーパールーパーとかw)


そしてカラオケオフ会へ。

6年前と開催会場が変わって

一部屋だいたい5人くらいの少人数スタイルに。

3時間だけと決めてたので、全部屋回りました!

久しぶりに会った人がたくさんいて、

とっても楽しかったです♪

AMちゃんの歌唱力もすばらしく連れて来てよかった!

また予定が合えば行きたいな~、あっという間の3時間でした♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント