ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ラットハウス改良!  

久しぶりにラット記事。

元気にすくすく育ちました。

もうお母さんと同じ大きさですよ、あずきちゃんも。(左)
DSC_2873_resize_20151001_174800.jpg

こんなんだったのにねぇ~大きくなって!
DSC_1925-1_resize_20150405_005738.jpg


お母さんのレオちゃんも大きくなった。(右)
DSC_1773_resize_20150204_000629.jpg

あのときはまだうっすらグレーだったんだけど、

今や真っ白。

左に写ってるあんずくんは彼氏さんが飼ってくれてますが

そのあんずくんもこれ。
img20151001_174905.jpg

大分おっさんラットになりましたw


あんずくんに似て、あずきちゃんは抱っこが嫌いみたい。

でも手をパンパンと叩くと寄ってくるんですよねw

めちゃめちゃ可愛い。


ラットケージも1年経って汚くなったので改良しました。

DSC_2880_resize_20151001_174800.jpg

高さは半分になっちゃったけど

前のケージは不衛生だったのでね。

これで掃除も楽になりました♪


ほんと目の保養です(´ω`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント