ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

初のロレアルパリ!【モニター】  

お仕事でバタバタしていたら、玄関に不在伝票が入っていた。

見知らぬ会社名だったので「?」って思っていたら久々のモニター景品でした。

ありがとうございます(*^^*)


今回は
ロレアルパリのエルセーヴ エクストラオーディナリーオイル エクストラリッチ フィニッシュ
img20151021_205746.jpg
名前長いよ!覚えきれないよ!w

髪の毛パサパサしてるので、オイルトリートメントは重宝しています。

さあ、さっそく使ってみよう!


ご覧のとおり、ストカールを当てた髪の毛はパッサパサで傷み放題。
2015-10-21-20-55-29_deco_resize_20151021_205650.jpg

普段何も塗らないですからね。

この女子力の低さである。

オイルトリートメントを1プッシュして馴染ませると・・・
2015-10-21-20-55-51_deco_resize_20151021_205649.jpg

全然違う!美容室後って感じ・・・w


どうしても手のひらにオイルが残るので、石鹸が無いと落ちませんが、

髪の毛はベタベタしないし、これは普段使いに良さそう。

結構容量もしっかり入ってるので、しばらくトリートメントはこれでいこう。

以下は@cosmeに投稿した口コミ↓

~~~~~~~~~~~~~~@cosme~~~~~~~~~~~~~~~~~
さっそく使ってみました、初のロレアルパリ!

香りはバニラっぽく甘い感じ。
パサ付き髪なのでオイルのトリートメントをよく使いますが、こちらはオイルの割にベタベタせず髪がしっとりまとまります。
ちょうど髪を切りに行ったので、傷み部分はバッサリ。
そのお陰もあってか(?)、効果がよく分かりました。
髪への吸収が早いように感じます。
何回も頭を撫でなくても、すっと馴染むこの感じ。

ただ1点だけ挙げるとしたら、この甘いバニラの香り。
好みが分かれる香りだと思います。
私はもっとサッパリ系でも良かったかな。

オイルトリートメントにしてはサラッとしてて使いやすかったです。
ぜひお試しあれ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

髪の毛に関してはこれでしばらく女子力安泰しそうですww

パサパサ髪に効果絶大ですよ!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター・懸賞レポート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント