ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

噂のモンタカフェ  

就職祝いに彼氏さんに連れて行ってもらったモンタカフェ

実はどこに食べに行くかは到着するまで内緒でした。


到着してみてると、聞き覚えのある店名。

あ!友達が美味しいって言ってたパンケーキ屋さんだ!

でも今回はランチ。

パンケーキのランチ・・・?


と、思いきや、ちゃんとランチもありました!
DSC_2949_resize_20151021_205829.jpg
エッグベネティクト!

見た目少なそうに見える?

いや、結構お腹いっぱいになります。

普通サイズとハーフサイズが選べるんですが、

私はどうしてもパンケーキが食べたかったので

ハーフサイズで注文。(1000円くらいかな)


お、お、美味しい~!!

これがハワイの定番メニューなら

私はハワイに住みますw

分厚いベーコンに乗った半熟卵。

ソースもとても美味しいしパンに良く合う。

さらにお野菜には塩ベース?の味付けがしてあって

塩大好きな私にはかなりの大ヒット!

とても美味しいランチでした。


さらにさらに、パンケーキ。

種類がたくさんあって、

しかも1~3枚まで値段一緒と言うではありませんか。

欲張って3枚って言いたかったけど

確実に妊婦さん体系になりそうだったので2枚で控えめにw


DSC_2950_resize_20151021_205828.jpg
珍しくないですか!?

ココナッツソースのパンケーキ。

もはや見た目ではパンケーキとは分からないw

パンケーキはふわっふわでボリューミー。

ランチ後に一人で食べるのはキツかったw

個性的で美味しいんだけど、

ココナッツの欠片?あれは無くても良かったかな~

食感が噛み切れずふわふわのパンケーキとは合わない気がする。

ココナッツソースだけなら文句なしに美味しいと思いました!


他にもパンケーキに種類があったので、

また近々行きたいと思います♪

美味しかった(*^^*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント