ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

人生初のジェルネイル!  

じゃじゃん!



人生初のジェルネイルをやってきました!

仕事に支障が出ないように

目立たなくピンクベース+ラメ仕様です。

DSC_2971_resize_20151027_102849.jpg

だいたいジェルネイルって相場が3,000円くらいかな?

でも行ったところは安くて1,500円でやってもらえました(*^^*)

3週間が限度みたいなので、

気に入ったけど出費抑えてひとまずオフしてもらう予定。

数ヶ月ごとに1回の感じで利用しようかな。

思いのほか可愛くて大満足♪



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ビューティー

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント