ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

海で和む。  

まだ落ち着いてないので書けませんが

仕事でごたごたしてました。

ストレス発散に海へ連れて行ってくれました。

遠くに行きたい気分だったので、

車を出してくれて松山市外へ。


糸山公園近くのカフェにてお昼ご飯。

DSC_2977_resize_20151027_102848.jpg

ああ・・・和む・・・。

メニューは飲み物メインで、

お昼までモーニングしてたので単品注文。

パンが美味しかった!

DSC_2975_resize_20151027_102848.jpg

この黄昏感。

あとはゲーセン行ったりタオル美術館行ったり。

スヌーピー誕生65周年のようで、

初期のスヌーピーグッズがあったんだけど、

可愛かった・・・まさに犬w


運転ありがとうね。

癒されました(*´・ω・`*)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント