ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

USJホラーナイト、再び。  

おうちでの療養で時間ができたので、

急遽大阪へ旅行することに。

急遽でも往復1万円のピーチ。

便利な時代になったものだw


今回はお化け屋敷も苦手なお母様と!

え?ホラーナイト良いの?w

シルバーウィーク事件のように乗り過ごすことも無くw、

無事に大阪へ到着!


15時入場までまだ時間があるので、

ひとまずホテルへ荷物を預けに行くことに。

朝食付きツインのビジネスホテルを3,000円で予約できまして

荷物を預けた後は道頓堀~なんば周辺をブラブラ。

難波でハンバーグを食べてきました!

ボストンにて昼食。

本当は串カツのだるまか、重亭のハンバーグの予定だったんだけど

気が付いたら離れた場所まで歩いてきたので

事前に候補に入れておいたボストンに決定。

これがまた大正解。

お母さんはてりたまハンバーグ、

私はチーズハンバーグ。
DSC_2979_resize_20151027_102800.jpg

う!!!ま!!!

お昼時だったんだけど、15分くらいで入れたかな。

すっごい分厚くて柔らかくて美味しかった!

1,000円くらいでした。

これはまたリピートしたい。


周辺ブラブラしてると時間になったのでUSJへ。

ホラーナイトは彼氏さんと先月行ってたので

内容的には同じ。

だ、け、ど。

一つだけ違うのが人の量。

ハロウィンが近いから?

前回シルバーウィークだったのに

そこまで混んでなかったけど、

今回はすごい人!!!

ゾンビどこにいるか分からんww

通行人に紛れて急に現れるのは怖かったけどw

お母さん超ビビッてて面白かったw
(私こういうの全然平気なのでw)


翌日もホテル周辺をブラブラ。

なんばウォークで雑貨屋さん発見。
DSC_2983_resize_20151027_102759.jpg DSC_2982_resize_20151027_102759.jpg

そう!この初期スヌーピー!

可愛くないですか?

トートバッグなんだけど、ついつい買ってしまった。


道頓堀で分厚いパンケーキを発見したので寄り道。雪ノ下

DSC_2980_resize_20151027_102800.jpg DSC_2981_resize_20151027_102800.jpg

焼き上がりまで30分!おお。

普通のが700円、チョコレートが900円。

リッチなおやつです。


んー、美味しいんだけど、ケーキが苦手な私には

胃もたれがキツかったかな(^^;)

地元のフライングスコッツマンの方が好きでした。

焼きあがりも15分だし。←そこ?

見た目の割にずっしり来ますよ!


スパワールドにて初のプールへ。

スライダーやりたかったのにまさかのメンテナンス中(TдT)

流れるプール一周だけして温泉へ。

温泉行ってもプール行っても利用料1,200円なので良いですね!

ただし温泉は月替わりで男女の湯が変わるんですけど

前回入った温泉と一緒だったからなぁ。

先月だったら・・・!くそう!


今回の旅行は全て電車を乗り過ごすという

バッドタイミングだったので

最後も搭乗手続きギリギリ7分前に完了しましたw

乗れて良かったw

今回も満喫しました!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 旅行

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント