ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

薄い仕上がりのファンデーション!【モニター】  

さて、今回使用したのは薬用クリアエステヴェール

リキッドファンデーションですね!

私はもう何年もリキッド派です。

毛穴が目立って仕方ないから隠したいんです・・・

時間が経てば脂が浮いて逆効果になるんだけど

隠さないと外を出歩けない・・・orz


じゃん!
DSC_2991_resize_20151103_153513.jpg

おっほっほ!高そう!(感想そこw)

普段オークションでテスターとか適当に落札してる私には

絶対買わない一品でございます。4,000円相当らしい。

こんな高級品を!ありがたい。


実際に試してみました。

両手で検証。

DSC_2993_resize_20151103_153527.jpg DSC_2995_resize_20151103_153527.jpg

光の加減もあるでしょうが

明らかに左手のほうが白くないですか?

実際に両手を見比べても白い。

あと毛穴が目立ってない!


伸びが良いので使用量も少なく、このぐらい。
DSC_2992_resize_20151103_153513.jpg

薄化粧を好む私には自然な仕上がりで、

これは良いファンデーションですね!高いだけある!

毛穴目立たない+美白+自然な仕上がり

これは最強な三拍子である。

ファンデーション迷ってる方がいたらオススメします(*^^*)


-------------------以下@cosmeの記事------------------
「美容液ファンデーション」。
聞きなれない言葉ですが実際に使ってみると分かりました。
今使ってるのもリキッドファンデーションですが、安物だからか伸びが悪い。硬い。
対してこちらのファンデーションはスッと伸びて自然に毛穴をカバーしてくれるスグレモノ。
「塗ってる感」があまりなくて、薄化粧を好む私にはピッタリのお品でした。

伸びが凄く良くて、少しの量で広範囲カバーできます。
試しに手につけて比較しましたが、量で言うとパールよりも少なめで手の甲をカバーできました。
この量もケチな私には有難い(そこか)。ちまちま使えそうです。

毛穴の目立ちにコンプレックスを抱いている方には良いと思います!
ザラザラのお肌にもスッと伸びて自然な使い心地。
ぜひお試あれ♪
------------------------------------------------------



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント