ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ハンモックが大好き  

何だろう、

ラットがハンモックで寝るのは本能なの?

少し寒くなってきたので、

去年も作ってあげたハンモック。

あずきちゃんは見るの初めてのはずなんですが・・・

DSC_2990_resize_20151103_153513.jpg

さっそく寝ている!

くそう・・・撮影しにくいところに作ってしまった・・・

衣装ケースで見えにくいですが2匹寄り添って寝てます。
DSC_2987_resize_20151103_153514.jpg

作ったものを使ってもらえるって嬉しいなぁ。

あずきちゃんは触られるのが嫌いなので

こういうのがデレだったりする。

DSC_2989_resize_20151103_153514.jpg

可愛い。


あ、余談ですが、携帯電話を

以前から気になっていた楽天SIMに変えようと思います。

ドコモポイントも通販で使い切ったし

多分これで上手くいくでしょう。

①インターネット(My docomo)でドコモのMNP予約番号ゲット
②楽天で申し込み→身分証明書は写真でおk
(nanoをマイクロに変換しようか迷ったけど面倒だったのでマイクロに)
③早ければ3日後にSIM到着

簡単ですよね、これで月々2,000円か。

ドコモの違約金1万+電話番号引継ぎの手数料3,000円かかるけど

ドコモ8,000円-楽天2,000円=6,000円の差額で

あっという間に元は取れると思う。

使い勝手とか全然分からないんだけど、

後々レポートします\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント