ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

料理って才能だと思うの。  

私の料理はマズい。

自虐でもなんでもなくて、紛れもない事実。

将来結婚したら旦那に「嫁の飯がまずい」って書き込まれそう(^^;)

そんな私の料理コレクション。


DSC_3001_resize_20151119_114156.jpg DSC_3003_resize_20151119_114156.jpg

バナナケーキとクッキー。

クッキーはまあ普通。

バナナケーキは味が薄くてまずかった・・・あと弾力性強すぎ(^^;)


DSC_3016_resize_20151119_114155.jpg

定番の鮭。

しっかり焼いても中身グニョグニョ・・・

食べれるけどあんまり美味しくない。


DSC_3000_resize_20151119_114156.jpg

唯一食べれたのが

じゃがいもと鶏肉をめんつゆとマヨネーズで炒めたもの。

クックパッドさすがです。


ほんと何を作っても美味しくないんですよね・・・

クックパッド見て作っても美味しく出来るのなんて稀だし。

うあー、才能欲しかったー・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 料理・お菓子

tb: --   cm: 2

コメント

鮭は、醤油•みりん•料理酒を合わせたものに少し漬けてから焼くと美味しいよ〜っ(◜௰◝)
私も失敗ばかりだから、才能と思う気持ち分かります( •́ω•̀ )!

ちか #- | 
2015/12/01 21:28 | edit

>ちかちゃん

なるほど!漬けておくと味がしみ込んで美味しいのか!
参考にします( *´艸`)
なぜ天は私に料理の才能をお授けにならなかったのか・・・(真顔)

まゆりん #- | 
2016/01/01 15:48 | edit

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント