ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

町内放送、ありがとうございます。  

もちまきって楽しいですよね!

DSC_3005_resize_20151119_114155.jpg

休日家で勉強してたら町内放送があって、

公民館でお祭りしますって内容。

もちまきするって言うじゃないですかー!

ちょうどお昼時で、カラアゲや炊き込みご飯もあるとのことで

レッツゴー。(徒歩1分)


DSC_3004_resize_20151119_114155.jpg

どちらも200円でした!

しかもめっちゃ美味しいし!

これはまた来年も買いに行こう~♪


もちまきは14時~で、

私の前に立ってた男の人がキャッチ上手すぎて

3つしか取れなかった(^^;)

結局冷蔵庫に入れなかったからカビちゃって

食べれなかったんですけどね・・・勿体無い。


当たり付きだったみたいなので、

来年こそは当てます!そして冷凍しときます・・・!



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント