ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

肌に悩んだらベラリス!【モニター】  

今回使用するのはこちら。

DSC_3017_resize_20151119_114154.jpg

ベラリス!

しかも薬用と書いておりますよ。

そして運営さん、たくさん当てて頂きありがとうございます(`・ω・´)


比較的「肌きれいだね」って言ってもらえるんですけど、

鼻周辺はエグいことになってるんですよ。

20代半ばに差し掛かって余計に目立ってきた感じ。

かといって手入れするのに高級品は使いたくない。

お金≧お肌 なので!(それもどうなんだ)


ほほう。こちらは1,000円弱で買えちゃうんですね。

経済的にはとてもありがたい。

さっそく使ってみました。

DSC_3018_resize_20151119_114154.jpg

薬用ジェルローションと書いてあるので、透明なジェルが出てきました。


おおお!伸びる伸びる!

すーっと肌に伸びて馴染んでいく感じ。

私こういうのすごく好き!(化粧水もしっとり派)


塗りやすいし馴染みやすいし、

それでいて結構容量があるから、減りも遅い。

これは気に入りました(*^^*)

しばらく顔用に使わせていただきます♪


~~~~~~~~以下@cosme投稿文~~~~~~~~~~~~~~~

今回使用したのはベラリス。
大容量の割に値段が良心的なんですよね。
これはお財布に優しい。

透明のジェルなんですが、伸びが良くてすぐに広がる感じ。
馴染むのも早い気がしました。
顔の毛穴が気になっていたので、しばらくは使ってみます♪
とても塗りやすく馴染みやすく、これはコストパフォーマンスが良いですよ!

肌を引き締める効果のあるアロエ。
しっとりした化粧品が好きな方には合うと思います。
ぜひ使ってみてください♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター・懸賞レポート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント