ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

パンケーキリピートと行ってみたかった居酒屋  

以前彼氏さんに連れて行ってもらったモンタカフェ。

営業時間が12時~になってました。

美味しかったのでお母さんとリピートしてきました。

今回はブランチを注文!

15時くらいだったから完全におやつですけどねw

DSC_3128_resize_20151119_114153.jpg

ボリューム満点ですが1,000円!

お母さんが注文したフルーツてんこもりのパンケーキと同じ値段でした。

分厚くてもちもちで、とっても美味しかった!

でもサルサソースは口に合わなかったので、次はケチャップにしよう・・・。

パンケーキとチーズという組み合わせが何とも海外らしかったw

お腹いっぱい!


そしてずっと行ってみたかった居酒屋さん、カーヴ隠れや

チーズフォンデュコースで予約したんですが、

ちと失敗・・・。

確かに個性的な店内なんだけど、狭い狭い。

DSC_3013_resize_20151119_114155.jpg

最初にビン詰めされたサラダが来て、

こういう個性は好きだけど、ドレッシング下に溜まってて食べづらい。

なぜか後半でてんこ盛りのサラダが来たし、

間違えたのかな?

チーズフォンデュは初めてだったので楽しめたし美味しかったです。

ただしトータルのボリュームが凄かった。

クーポン使って予約したんだけど、

そこにはパンチボウル付って書いてたんですよ。

実際に行ってみるとお酒の中にフルーツが入ってるものなんだけど、

まさかのクーポン代+パンチボウル単品。

付って書いたらややこしいからダメでしょう~。

んー、多分もう行かないだろうな(^^;)

次はやっぱりお気に入りの侍系列が良い!


満腹です\(^o^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: グルメ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント