ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ラットちゃんの撮影は難しい。  

寒くなってきましたが、ラットちゃん元気です。

この子達、撮影するとほぼ100%ブレるんですよね。

動く動く。

そこで連写に切り替えて、一気に50枚撮れるようにしたら

数枚は良いのが撮れるようになりました!


DSC_3095_resize_20151119_114308.jpg DSC_3082_resize_20151119_114308.jpg

相変わらずビビりで警戒心の強いあずきちゃん。

パパにそっくりですw

ママは来たときから人間を怖がらず

すぐに脱走するのでこの有様w

DSC_3127_resize_20151119_114307.jpg

戻しても1分後にはダンボールの外に出て行くんですけどね(^^;)


DSC_3126_resize_20151119_114307.jpg
しばらくするとママを見て覚えたのか

あずきちゃんも外に出るように。

2匹がこうなると大変なんですよ・・・。

いろんな方向から脱出されるので手が掛かるw


最後に2ショット!

DSC_3125_resize_20151119_114307.jpg

まだまだ元気でいてね。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント