ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

まもるチカラのsupli、初めて飲みました【モニター】  

DSC_3133_resize_20151120_211947.jpg

じゃん!モニターで初めての飲料が当たりました!

ありがとうございます\(^o^)/

紹介する分と合わせて24本。これは重い・・・。←
DSC_3131_resize_20151120_211948.jpg

さっそく飲んでみました。



おおお、飲みやすい!

ヨーグルト風味で甘くて、結構好きだ(*^^*)

友達はヨーグルッペに似てるとか言ってましたけど

実際はどうでしょw



ペットボトルのパッケージには、

乳酸菌とかサプリとか、女心分かってるワードばっかり。

あー、無意識に惹かれちゃうあれねw


これしばらくボウリングのピンとして使いたいな・・・



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント