ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

わんこの気持ち  

実家が新築になってから、

我が家のライムくんはみんなと同じ空間で

生活できるようになりました。
(その前は廊下で死角になってた)


そのお陰で「この表情」がよく見られるようにw
DSC_3152_resize_20151128_175142.jpg

この退屈そうな顔w

いつもは近づくと尻尾を振って止めちゃうので、

今回は本を読んでるフリで盗撮ですw

DSC_3150_resize_20151128_175142.jpg DSC_3145_resize_20151128_175143.jpg

ひゃーwwたまらないww

構ってあげたくなっちゃうから

絶対この子分かってやってると思うんですよねw

癒されたので載せてみましたw



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント