ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

古着で大量購入~  

実は転職したんですが、

体調を崩してニート生活をしてたんです。

まーー、その内容はいつか詳しく書くとして、

無事に次の就職先が決まりました。

来週から早速勤務です。

社畜です。

人間ってのは贅沢な生き物だから

就活中はいつ決まるか分からない、

お金が減る恐怖に怯えておりましたが、

決まってしまうとニート生活を手放したくなくなる(^^;)

1ヶ月ほどハローワークとの往復をしておりましたが、

思ったよりすんなり決まったので良かった。


さて、新しい職場が私服通勤とのことで、

今まで制服だったから困るんですよね。

そんなに服持ってないわ~・・・

そこで本日は古着屋へ。

ちょうど20%OFFセールしてたので良かった!

不景気だから半額セールはあんまりしなくなったなー・・・。


DSC_3153_resize_20151128_175142.jpg DSC_3155_resize_20151128_175141.jpg DSC_3154_resize_20151128_175141.jpg

事務っぽい服かは分からんが

これだけ買えば大丈夫でしょう。

DSC_3156_resize_20151128_175141.jpg

ふふ、全て数百円のお品です(*^^*)

トータルで4,000円弱だったから、

福袋とかでも買うの惜しくなるね~、安い♪


そう、私にしては珍しく、宝くじを買いました。

ネットで見つけた「縦バラ」って買い方に興味をそそられ

田舎でも通じるか不安だったけど

普通に買えました\(^o^)/

10億当てて遊んで暮らしたいわ。


あ、メロンパンの皮の続編も見つけたけど「2」てw

映画かw

感想は・・・どこか変わった?←

あんまり変化が分からなかった(^^;)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント