ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

カラオケで幹事力を見た。  

今回はラインのグループでのオフ会。

ここはYちゃんが管理人で、

月に1回はオフ会してる積極的な集まりです。


私が精神面で体調を崩してたこともあり、

オフ会前に時間作ってくれるみたいだったんだけど、

カラオケ店の周りに喫茶店とか何も無かったので

直接集合することに。

実を言うと体調を崩してから約1か月、

彼氏さんと家族以外誰とも会話しませんでした。


ようやく落ち着いて初めての集まり。

久々に日本語使いましたw

でもこういう集まりがあるって良いですね。

救われました。




Yちゃんがオードブル注文してくれて、

豪勢な夕飯。

手作りの唐揚げもとても美味しかった(^^)/


人数が多かったのでマイクは全然回ってこなかったけど

久しぶりに会えた人や、初めましての人もいて、

それなりに楽しかったです。


ただ、ここで感じたのが、幹事力。

私も幹事をすることが多くて、至らぬ点もたくさんありますが、

やっぱり幹事たるもの皆に気を配るのが大事かなって思うんですよね。

自分だけが楽しいだけじゃダメ

それをすごくよく学習した集まりでした。

いろんな面でいろんなことを吸収して

これを自分自身に活かせるようにしたいですね。

今回もまた友達が増えました(^◇^)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント