ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

あんずくんも元気です。  

DSC_3174_resize_20160101_153335.jpg

2匹は今日も元気ですw


さて、彼氏さんが飼ってくれているあんずくん。

飼う前はそんなに興味が無さそうな感じだったけど、

実際に飼ってみると愛着が沸くようで、

今や我が子に話しかけるように優しい声で接してます。

DSC_3172_resize_20160101_153335.jpg img20160101_153618.jpg

あんかの上があったかいみたいでよく眠るww

うちのメスたちと違っておっとりのんびりしてます。

うちの子たちと一緒には眠れないけど(うるさくて)

あんずくんは静かだから普通に寝れる。


もう1年経ってしまったけどまだまだこれから。

ずっと元気でいてね。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: ペット

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント