ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ノリで人生初のホストクラブ。  

最近仲良くなった3つ年下のMちゃん。

もう飲み友達と化していますw


最初はバーだけの予定だったんだけど、

ノリでホストクラブに行ってみることに。

一時期キャッチで「初回1,000円ですよ~」とか

言ってたことをふと思い出したw


さっそく合流してホストのキャッチを探すんだけど、

なんだか最近条例ができて厳しくなったみたい。

キャッチ1人もおらんがなww


で、結局スマホで検索して、初回が安いところを選択。

おー。昔Tさんのバーが入ってたところと同じビルだw

早速ドアを開けるとミラーボールが眩しいw

フォーwwドラマで見たような光景www

身分証の提示を求められ、少し待機。

席に案内されて、数分後にホストがやってきました。


やっぱね、田舎のホストなんてこんなもんよ。(失礼w)

クラスに数人いるちょっとカッコいいレベル?

イメージよりは全然ベタベタしてなくて、

普通にお喋りしに来たって感じw


一通りホストと喋って名刺もらって、

最後に場内指名(指名は誰でもOK)して終了。

人見知りしないので「慣れてる!?」言われまくったw


私は車で来てたのでソフトドリンクオンリー、

90分後、本当に1,200円だけで帰れましたw

普通に楽しかったけどハマらない自信があるわw

Mちゃんもボーイズバーよりは楽しかったって言っておりました(^^)/


続いて昔1回だけ行ったことがあるバーへ。

Mちゃんの最近の行きつけらしいんだけど、

たまたま私も行ったことがあったので久々。

けど昔いた店員さんはおらず残念・・・

img20160101_153153.jpg

眠さをこらえながら、

がっつりカラオケ歌って早朝6時くらいに退室。

初回ホスト荒らししたいそうなので

また今度乗り込んできますw

しかし仮眠をとるつもりが寝入ってしまって

起きたのが17時・・・1日が終わりました( ;∀;)w



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 日記

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント