ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

初めての水たばこ。  

久しぶりに彼氏さんと飲みへ。

予約も何もせずに出たので、バスを待つ間に予約電話。

はははwさすがに当日は無理でしたw

結局どこも予約がとれず、

彼氏さんの行きつけの焼き鳥屋さんへ行くことに。

おおお。たまたまだけど空いていた!1組分だけ!ラッキー。

お店の名前忘れたけど、

ここの唐揚げとチキン南蛮が絶品でした!

これはリピートしたい。

今までに食べたことのない絶品さ。


お腹一杯になった後は初めての水たばこ。

バーAIRへ。

4周年?か何かで唐揚げとチャージ代がサービスでした!

こちらもラッキー。


水たばこ(別名シーシャ)はいろんな味があって、

1,000円か1,500円かの2種類。(1時間ぐらい持つらしい。)

ニコチンありとなしもありました。

たまたま吸ってみたいのがニコチンなしだったので

1,000円のものを注文。

ニコチンありにすれば良かったかな~・・・


そして来たのがこれ。

img20160101_153515.jpg

でか!ww

吸い口はキャップが用意されていて、

吸う人ごとに変えることができます。

感想は・・・まあ、電子タバコ?w

1回やればもういいかなーってとこ。

まあいい経験にはなったかとw


どうしても気になったのでパインアイスも注文。

500円くらい。

DSC_3166_resize_20160101_153336.jpg

おほww個性的www

味も美味しくて、これは注文して良かった。

ただし固すぎてなかなかスプーンが通りませんでしたw


帰りのバスの時間も過ぎたので、タクシーにて帰宅。

久々の飲みは楽しかったです(^^)/



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント