ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

久々のTさんち。  

前の職場で体調を崩して

Tさんとも連絡を取れなかったんですが、(同じ職場だったため)

たまたま連絡が来たのでNちゃんとTさんちへ。


Nちゃんも前の職場一緒だったんだけど、

12月いっぱいで辞めるそう。

お互いに良い経験になったよねw


思ったよりも早く着いてしまったので、

部屋にいたIくんを呼んで中に入れてもらいました。

Tさんたちはまだ買い出ししてるみたい。

徐々に久しぶりのメンツがやってきて、

AKくん、HRくん、・・・そしてTさんたち到着。(何人か迎えに行ってたみたい。)


徐々にメンバーも増え、気が付いたら20人ほどに。

さすがのTさん、顔が広いw

私は序盤に久しぶりのメンツと話したぐらいで、

あとはちまちま飲んでました。

自分が幹事じゃないと頑張らないんですよね私w

Nちゃんにも「まゆりん口数少ないんだね~」って言われてしまった(´・ω・`)


初対面の女の子たちも多かったので

あんまりワイワイは話さなかったけど、

久しぶりにTさんにも会えて良かった!

img20160101_153215.jpg

鍋にアヒージョとかおしゃれなもの出るしw


今回もお邪魔しました~( *´艸`)

img20160101_153234.jpg



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: オフ会派生イベント

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント