ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

隣県で贅沢な1泊  

うふふ。

実は私、救急車で運ばれてました。

先週の話です。

まだお腹の緩さが治りません。

40℃の高熱が出ました。

太ももの付け根に注射されました。

ぶっちゃけ腹痛よりそっちの方が痛かったですw

緩さが治ったら腸カメラかな~嫌だな~。


ここまで続くとヤケになるので、

もう好きなものを好きなだけ食べるようにしてます。

心なしか少しずつは良くなってきてるような?


香川の旅行は前から決まってたので、予定通り出発。

お腹も痛いし遅めの出発。お昼の12時。

旅館に到着しました。

18時~夕飯だったので、それまでこんぴら周辺を散策。

上まで登る体力は無かったw

DSC_3175_resize_20160101_153335.jpg

そしてこの豪華な夕飯!

炊き込みご飯・豚の角煮・お吸い物・うどん・ステーキ2種類
お刺身・茶碗蒸し・サラダ・大きいエビ・マンゴープリン!

1泊15,000円ですw( ^)o(^ )

しかし料理はおいしかった!

八千代っていう旅館なんだけど、

夜までの間は混浴の旅館なんだとwww

さすがに勇気は無かったので入れませんでしたw

女性用のお風呂は狭かったな~。


翌日も豪勢な朝食を頂いて、退室。

夕方までゲーセン巡りをしてニューレオマワールドへ。

イルミネーションが目当てだったので、

入園料1,000円だけ支払って鑑賞。

プロジェクションマッピングも見ました!(まあクオリティは・・・w)

イルミネーションもそこそこかな~。(期待したほどではw)

DSC_3179_resize_20160101_153333.jpg DSC_3177_resize_20160101_153554.jpg

寒かったので早々に退園。


帰りは案の定睡魔との闘いだったみたいで、

本当にありがとうございましたm(__)m

私は起きてられなかったww

まんのう公園のイルミネーションが

年末はお休みなのが残念だったな~


商店街にあったgramっていうお店の

フレンチトーストは絶品でした!

DSC_3176_resize_20160101_153334.jpg

また食べたいな(´◉◞౪◟◉)



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント