ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

クリスマスプレゼントに  

201112182214000.jpg
前から欲しかったミニチュア製作用のフルーツ棒と
ミニチュアのりんご(うさぎ仕様)。

おごってくれるの恐縮するタイプなんだけど、
そうか。
世間のクリスマスプレゼントって
時計とかジュエリーとか財布とか、
数万円するものをあげたりしてるんだよね。

(仮に一部でも。)

それに比べて私は500円か。
安上がりなプレゼントwww
だから彼氏さんは「本当にこれだけで良いの…?」
って言ってくれたのね。

その後はたまたま通りがかった店に
パジャマ売ってたので(特売に弱い)
それもついでに買ってもらいました。

自分がケチだから
こんなにいっぱい良いの?って思う。
私もクリスマスにサプライズで何かあげたいな~

あとゲーセンで
201112182210001.jpg 201112182210000.jpg
フォークとスプーンセットもゲット。
ゲーセン代まで払って頂いて良いのかしら。
彼氏さんいわく奢りたいらしい…。

もし将来別れたときに請求されたら面倒じゃないか。
そんなこと考える私が大丈夫か。

恋人同士のイチャイチャもしつつ、
来週は日帰り旅行するのでいつもより早めの解散。
自重できた彼氏さんも私も偉い。

すごく一途で良い彼氏さんです。
愛してくれてるのもすごく伝わるし。
好きになれて良かった。


思い出いっぱい作って
いつか大好きになりたいな。
愛してるが言えるようになれたらいいな。



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: 恋愛・デート

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://funtom66.blog.fc2.com/tb.php/47-be8a7d4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

プロフィール②

最新コメント