ふと、空を見上げたら

一度に更新するので、コメントはどの記事でも大歓迎です♪

ジュンコ クラシック ソープ【モニター】  

普段メールをチェックしてないと嬉しいことが起こる。

仕事終わりに宅急便が来ました~モニターだ♪

今回は「ジュンコ クラシック ソープ」です。


なになに、なんだか高級そうなパッケージだぞ。
DSC_3203_resize_20160116_235954.jpg

裏面。
DSC_3204_resize_20160116_235953.jpg

ファッ!?3,000円!

普段なら絶対に出さない値段ww

お母さんが使ってるものと同じくらいではw

いつもありがとうございます(*^^*)


早速開封すると、またまた高級そうな石鹸が。
DSC_3206_resize_20160116_235950.jpg

いいですね。

そろそろ私もお肌の質が変わってきたことを実感してるので、

これくらいの値段は出さないといけないんだろうな~・・・

悲しきかな、これが現実。


DSC_3205_resize_20160116_235951.jpg
嬉しいことにネットまで付属してました!


使った感想は、少量でものすごく泡立ちます!

しっかり泡立てないと泡立ちが少ないかも・・・

なんて紙が入ってるもんだからどうかなと思ってたけど

普通に泡立ちます!何の苦労もいりませんw


香りは化粧品売り場のような感じかな~。

ちょっと濃い気もしたけど私は嫌いじゃないです(`・ω・´)

泡で洗うのがとても簡単な商品でした。

洗い上がりもサッパリでした!

お肌に優しい成分がたくさん入ってるようなので

ぜひぜひお試しあれ~(*^^*)


~~~~~~~~~~~以下@コスメクチコミ~~~~~~~~~~~
おおお!高級な石鹸!(第一印象)
普段ドラッグストアで1000円未満で済ませてしまう洗顔ですが、やっぱり値段は一種の指標ですね!

ネットまで付属してもらっていて、さっそく使用。
おおお。泡立つ。よくテレビで見るようなフワフワの泡が完成しました!
普段使ってるものはクリーム状なので、そんなに泡立たないんですよ・・・
「泡で洗うべき」と言われてもそんな泡がない・・・(笑)
でもこちらは弾力のある白い泡がたくさん作れ、それも少量の石鹸で出来ちゃいます!

香りは化粧品売り場のような高級感が溢れていました。
洗い上がりも洗いすぎることがなく、肌にやさしい石鹸でした。

ただ、普段クリーム状で慣れていると使いづらい感は否めませんでした。
普段石鹸で使われている方は泡立ちがいいのでオススメですよ♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



*************************************
ランキングに参加しています。アクセスアップ始めましたw
にほんブログ村  
気が向いたら押してやってください♪

*************************************

category: モニター

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

プロフィール

プロフィール②

最新コメント